昨日、堀田会長から連絡があり、今後福島県でも基本動作を行うとの事。

今年は、猶予期間として、昇級審査の時に指導して、皆んなに覚えてもらうらしい。

その後、来年から大会の種目として、基本動作も設け、賞状とメダルを準備するとの事。

その為にも、基本動作の動画を見て自宅で、練習させて欲しいと思います。

宜しくお願いします。

平成30年度の優秀選手賞を3人が、受賞してきました。

鈴木 大翔くん

新藤 雅巳くん

新藤 大也くん

受賞おめでとうございます。

12月9日に世界選手権大会に参加してきました。

新藤 大也君が、長剣(7級~10級の部)で優勝しました。

その他の参加選手も全日本選手権大会よりも善戦して、数回勝ち上がりました。

惜しくも入賞は、逃しましたが良い経験になったと思います。

新藤 大也選手 長剣(7級~10級の部)優勝

新藤 大也選手

新藤 大也選手

世界選手権大会会場

世界選手権大会会場

世界選手権大会会場

小林 夕宇雅選手

小林 夕宇雅選手

小林 大騎選手

小林 大騎選手

新藤 雅巳選手

新藤 雅巳選手

佐藤 稜太選手

佐藤 稜太選手

坂東 蒼澄選手

鈴木 美彩都選手

鈴木 美彩都選手

平成30年度勿来地区土曜学習第3・4回

3校合同「木造校舎に泊まっていろいろ体験しよう!」

主 催 : いわき市教育委員会 いわき市汐見が丘小・錦小・菊田小

協 力 : いわき市スポーツチャンバラ協会

開催日時: 平成30年8月2日(木) 午前9時~11時半

会 場 : 旧いわき市田人第二小学校 体育館

講 師 : 小島 宏信 ・ 鈴木 忠晴 ・ 坂東 昇

参加人数: 小学生・各小学校の先生方・各公民館職員方 50名、同伴者 20名